株式会社アグレス 大阪事業所

[A][P]プリント基板設計企業での事務スタッフ

  • [A][P]プリント基板設計企業での事務スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 時給1000~1200円 ※昇給・賞与・皆勤手当有
  • 近鉄「河内永和」、「JR河内永和」駅徒歩3分
  • (1)9:00~18:00 (2)10:00~16:00 (3)9:00~17:00 (4)9:00~18:00間の5h~ ※週3~5日で時間・日数は相談ください

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

<仕事と家庭との両立を応援します!> 営業のサポート業務をお願いします。 ・電話応対 ・経費精算 ・PC入力 ・仕入伝票処理 ・納期、在庫管理 ・その他事務所内業務全般 未経験の方にも丁寧に指導致します。 事業内容 プリント基板の開発製造など

シフト・収入例

<会社について> デジタル家電業界や産業機器業界の開発パートナーである当社。 プリント基板設計開発をメインに、電子部品調達販売、基板製造、部品実装、組立商品までを開発製造する企業です。 <従業員数> 10名(就業場所/3名)

募集要項

職種

[A][P]プリント基板設計企業での事務スタッフ

給与

時給1000~1200円 ※昇給・賞与・皆勤手当有

待遇・福利厚生

    ・昇給有 ・賞与年2回(業績など考慮) ・社会保険完備 ・正社員登用有 ・交通費支給(月1万円迄) ・皆勤手当 ・試用期間3ヶ月(同条件)

    交通費

    規定支給(月額支給上限 10,000円)

    勤務地

    株式会社アグレス 大阪事業所
    大阪府東大阪市長栄寺2-12 Tsunagaru,Bldg4階 403号室 (勤務地)

    アクセス

    近鉄「河内永和」、「JR河内永和」駅徒歩3分

    応募資格

    ・高卒以上 ・長期勤務できる方 ・未経験者歓迎、経験者優遇 ・Excel・Wordの基本操作ができる方 ・普通免許あれば尚良し ・60歳定年制

    勤務時間

    (1)9:00~18:00 (2)10:00~16:00 (3)9:00~17:00 (4)9:00~18:00間の5h~ ※週3~5日で時間・日数は相談ください

    休日休暇

    土日祝、GW・夏季・年末年始休暇 忌引休暇、有給休暇

    勤務期間

    最低勤務日数:週3日
    最低勤務時間:1日5時間

    シフトの決め方

    ※残業月平均10h有 <子育てとの両立を応援します!> ・お子様の送迎に合わせた時間帯相談可 ・お子様の体調不良などでの急な休みも対応可 ・最初は短時間勤務、子育てが落ち着けば勤務時間延長も可

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    2名
    <事務パートさん募集!> 土日祝休み×長期休暇有×時間相談OK! 事務職未経験でも、まずはPCの基本操作ができればOK! もちろん一般事務や営業事務経験者は優遇致します。 ※面接時、一般常識の筆記試験有

    問い合わせ

    0667843644

    会社情報

    会社名

    株式会社アグレス

    会社住所

    大阪府大阪府東大阪市長栄寺2-12 Tsunagaru Bldg 4階403号
    求人情報更新日:2022/9/5

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力