株式会社アグレス 大阪事業所
[A][P]プリント基板設計企業での事務スタッフ
- 時給1023~1200円 ※昇給・賞与・皆勤手当有
- 近鉄「河内永和」、「JR河内永和」駅徒歩3分
- (1)9:00~18:00 (2)10:00~16:00 (3)9:00~17:00 (4)9:00~18:00間の5h~ ※週3~5日で時間・日数は相談ください
お仕事について
お仕事内容
<仕事と家庭との両立を応援します!>
営業のサポート業務をお願いします。
・電話応対 ・経費精算 ・PC入力
・仕入伝票処理 ・納期、在庫管理
・その他事務所内業務全般
未経験の方にも丁寧に指導致します。
事業内容
プリント基板の開発製造など
シフト・収入例
<会社について>
デジタル家電業界や産業機器業界の開発パートナーである当社。
プリント基板設計開発をメインに、電子部品調達販売、基板製造、部品実装、組立商品までを開発製造する企業です。
<従業員数>
10名(就業場所/3名)
募集要項
職種
- [A][P]プリント基板設計企業での事務スタッフ
給与
- 時給1023~1200円 ※昇給・賞与・皆勤手当有
待遇・福利厚生
- ・昇給有 ・賞与年2回(業績など考慮) ・社会保険完備 ・正社員登用有 ・交通費支給(月1万円迄) ・皆勤手当 ・試用期間3ヶ月(同条件)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 10,000円)
勤務地
- 株式会社アグレス 大阪事業所大阪府東大阪市長栄寺2-12 Tsunagaru,Bldg4階 403号室 (勤務地)
アクセス
- 近鉄「河内永和」、「JR河内永和」駅徒歩3分
応募資格
- ・高卒以上 ・長期勤務できる方 ・未経験者歓迎、経験者優遇 ・Excel・Wordの基本操作ができる方 ・普通免許あれば尚良し ・60歳定年制
勤務時間
- (1)9:00~18:00 (2)10:00~16:00 (3)9:00~17:00 (4)9:00~18:00間の5h~ ※週3~5日で時間・日数は相談ください
休日休暇
- 土日祝、GW・夏季・年末年始休暇 忌引休暇、有給休暇
勤務期間
- 最低勤務日数:週3日最低勤務時間:1日5時間
シフトの決め方
- ※残業月平均10h有 <子育てとの両立を応援します!> ・お子様の送迎に合わせた時間帯相談可 ・お子様の体調不良などでの急な休みも対応可 ・最初は短時間勤務、子育てが落ち着けば勤務時間延長も可
応募について
採用予定人数
- 2名 <事務パートさん募集!> 土日祝休み×長期休暇有×時間相談OK! 事務職未経験でも、まずはPCの基本操作ができればOK! もちろん一般事務や営業事務経験者は優遇致します。 ※面接時、一般常識の筆記試験有
問い合わせ
- 0667843644
会社情報
会社名
- 株式会社アグレス
会社住所
- 大阪府大阪府東大阪市長栄寺2-12 Tsunagaru Bldg 4階403号
求人情報更新日:2022/9/26